ドビーズ参上! | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今週月曜日チップ&コロンはトリミングに行きましたハサミ





びふぉー



あふたー

いつものようにドビーズになって参りましたルンルン

ドビーズって?


ハリーポッターに出てくる屋敷シモベ妖精の「ドビー」の事です口笛2匹だから複数形でドビーズ笑い泣き

なあんて写真撮ってると必ず写り込む彼女

入れてよー。・゜゜(ノД`)


やはりこの凸凹トリオ定番です


ヘラヘラ~照れ




仮面ライダー2号だぁーとぉうっ!マフラーがね(^^;




ドロボー?



いや、まちこ巻き(古っ)




ボケていて分かりにくいけど、アンジュの頭はどこにある?尻尾が頭に見えてならないアセアセどっちでもいいかチュー

最近はお天気悪くてお散歩もままならず、こんな暇な事をして遊んでいましたえー