那須だって暑いんだ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

土曜日に長男が那須にやって来て遅~いお昼を食べた後にお気に入りのハーブのお店に寄って


お野菜も

茄子の仲間だね🍆


お友達の誕生日プレゼントをカシュカシュの森でGET して



晩にはBBQ


翌日はTOWAピュアコテージ内のル・ロージェ


運転は任せて~グッ(任せられるかっ!)



お利口さんに待ってるからちょーだい(ダメです)




長男がオーダーした「なすべん」


私達は1日限定10食の豚の蒲焼き丼
 
食事をしたのでランに行った

若者は走れるのかびっくり


あぢいんだものガーン


だあれも居ないでしょアセアセ

日陰ないえーん


唯一の木陰!?

暑くて5分ほどでギブでしたタラー


いくら那須とは言えやっぱり日中はものすごく暑いですニヤリ

今月末にはだいぶ涼しくなるでしょうねOK