なにもかもがビューティホォー! | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

週末は出来る限り那須に行きますグッ



気持ちいい朝です太陽

小鳥のさえずりが心地好いね照れ

そしてつつじが見頃なので行って来ましたよ!湯本のつつじ群落

綺麗ですキラキラおー、ビューティホォーびっくり

ご年配の方が多くて我が子達は吠えるんじゃなかろうかガーンと心配したけどなんとかOK牧場でしたウインク

その結果、こんなビューティホォーなお写真撮れました~❤

これもね!

こんなのもね!

わたくしも入っちゃったりして!!

キレイやわ~ラブラブ


この後は有り難い宝来水頂き(無料だよん)



ランチタイムだす


先ず景色が良くて、リラックス出来て、美味しいビーフシチューやカレー食べて…

これ以上の至福な時はないでしょハート


サラダの特製のドレッシングは超最高でしたOK



ビューティホォーな景色&食事を堪能してビューティホォーな川へと参ります音符