蔵なカフェ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

シャムママとどうぶつ王国に行ったあとは最近オープンしたカフェコーヒー



実はここ!前日にチエックOK

テラス席犬OK👍 しかも店内もOk👍 なのですびっくりこれは嬉~しいです!
※但し、ワンちゃん苦手なお客様もいらっしゃる場合があるので配慮して利用する必要はありますけどねニコニコ



お店に降りる階段の所でシャムママとカメラ

階段を降りると立派なドア!


中に入ると…

こりゃまた立派なアンティークな調度品達



オーナーのママさんになつくワンズラブラブ



ドアの前でも


かっちょいー蔵だよね~❤

たくさん遊んで夜は



寄り添う2匹ラブラブ

キングコロンは一人で優雅に寝ておられましたね(写真はないけどほぼこんなんです)下矢印



翌日はGW最終日
(行こうと思っていたVamos に今回は行けないかもタラー)