ディナーはどうする? | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

長男がランチを逃すという失態ガーン

最初はランチタイムのみの滞在だったのですが異常な渋滞で夜ご飯を食べてから帰るとの事アセアセ

ん~プンプンお店はどこも予約いっぱい!買い出しに行くにしても道路が大渋滞で…

だが、しか~し、予約出来たのですグッ

Licca (イタリア料理店)



外観がとってもオサレですラブラブ

イタリア料理というか…チーズ料理?
長男と私がチーズリゾットのコース
彼女と主人がチーズラクレットのコース

①前菜



②スープ



③チーズリゾット

Or

③ラクレット



④チキンのグリルステーキ

食後にケーキ&飲み物

美味しかったけどコ・ス・パがねぇチュー

ワンズはお留守番だったので帰ったらご飯待ちは

えっ~と、なにか良いかほりがしますね

なにかしらん?

あらぁ、ウマウマじゃないですか!

食べたいですっ!!


ダメです!なぜならもう食べましたから!!


長男たちは夜帰り、また静かな夜に…明日は雨だけれど傘