雨なのね~( ´∀`) | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

朝のうちはどんよりなお天気でしたが散歩は出来たあしあと

桜も大ぶりではないけれど野性的な木々で好きですラブラブ




家に帰ってまったりと長男の膝の上に2匹とピッタリと付くデッカチャン


午前中お掃除して管理事務所寄ってお昼ふぐ天食べに行きます車



食べているうちにも雨がひどくなって…ガーン


でもお店を出る頃には小降りにグッ

お昼食べたら長男と別れパー

だあい好きなお友達とちょっとお茶して

なんだかスチール写真みたいじゃない~口笛





アンジュのお誕生日にこんなウマウマ頂き、

こんなワンズのウマウマも届き

ハッピーなお誕生日でラブラブ

パパ&ママからは

ショートな皮のリード(実は既に使っているけどねニヤリ)


アンジュのお誕生日は穏やかなゆったりなまったりな1日でしたハート

もうすぐ次男の誕生日カップケーキ自転車買うって言ってた(必要不可欠らしいよ)お祝いメールでも送ってやっかてへぺろ