久しぶりだね!チッコロアン | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

息子と別れてちょっと思い出すとえーん涙腺弱しで涙、涙、涙タラー

だが、翌日はあの、そう、嵐のような3匹チッコロアンが戻って来ます叫び

いや、戻って来ました!

桜も満開だから撮りましょう桜

皆さん、犬なのに猫背ですぜニヤニヤ



ベロリンチョなお顔てへぺろ



近くの中学校の正門前で…アンジュの顔がわかりませぇんアセアセ



中学校の前には神社


これが一番ましかな(^^;

桜の花びらがハラハラと舞い降りて

着地したのはアンジュのはな

なんともぶちゃいくな笑い泣き

これ上矢印全くもってヤラセではありませんm(__)m

この子達がいてくれるので母は救われますグッ