意外と近いペニーレイン | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日はアンジュのお産の時期にご一緒させて頂いていたお友達と「お疲れ様会」をしました!

場所はつくばのペニーレイングラサンハート

1時間半位を見込んでいましたが、な、な、なんと1時間かからずに到着びっくりち・か・いグッ



お友達はもう既に来ていました!!



お産時の面会は毎週お会いしていたのでお久し振りの再会ですチョキ



那須のお店とは少しメニューが違っていましたが、ボリューミーなのは同じです

広島産の牡蠣のパスタ

上矢印コショウ入れ

デザートラブラブ



一応おとなしくしてたけど、お隣のテーブルのご家族に近いところでのステイアセアセ
食べる間、ゆっくり食べれなかった(完食はしましたけど…)

しかもお話はたくさん出来ました(笑)

食後はラン🐾


このランでアンジュ、お縄になるの巻は続く~