久しぶりのガウガウ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今朝はレオ家とお散歩あしあと



公園にはまだ雪が残ってました雪の結晶







雪の上でハイパーハイテンションなお二人ハート

アンジュったらお洋服の足が抜けて腹巻きのようになってるし…びっくり




寝技に持ち込みました!



アンジュちゃん、遠山の金さん?セクシーなお姉さん??



二人とも冷たくないのかしら~えー



このスタイルは寛一とお宮にも見える!?



決闘!?



久しぶりにレオちゃんとガルガル出来て楽しかったねグッ
(写真提供:レオお姉さん)



また一緒に走ろうねルンルンルンルン


午後散歩は息子も体を動かしたくて一緒に行きました


いきぬきしなきゃ~リフレッシュ!!

だいぶ発散できたのではないかと思いますニコニコ