OMG | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

日曜日に那須塩原に行き、ウマウマ(夕飯)の前にランあしあとに行きました!

アンジュはひっさしぶりのランですニコニコ


もう、嬉しくって嬉しくってハート

ひとりでおおはしゃぎルンルンチッコロは草食系男子だからハムハムしてましたもやもや

こんな姿が見たくてこのランのそばにステイしているんだものグッ楽しそうで良かったっす



嬉しそうに来たよ爆笑

おおー、来た来たーっキラキラ

主人とも遊ぶ


ビリッ!! あっびっくり

ダウンジャケットがぁえーんOMG ~💦

穴があきましたガーン

まぁ、仕方がないな!主人が興奮させたのだから…(主人のだし)


そんなことはあっしにはわからねぇ!!



さぁ、夜の部へ~~