ウマウマな土曜日の夜 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

土曜日の夜~サタデーナイトフィーバー~

といってもギンギンバリバリキラキラではなく、落ち着いたNasu no caffe Joynasu ( ナスノカフェジョイナス)
我が家のお気に入りのお店です!

外観も素敵なんですグッ
とにかく建物から全てこだわっているのがわかりますラブ

この日は私達だけの貸しきりラブラブ


とっても静かでBGM が流れてルンルン

そこで店長のグンバツなお料理チョキ

とちぎ和牛です牛







トリッパとは蜂の巣なのだそうです!









パスタはフィットチーネ






デザート下矢印





この生クリームは超美味しかったハート大きなマグカップだから美味しさ倍増

こちらのお店はランチタイムはテラス席ワンちゃんOK なのですが(さすがに今の時期はさぶいアセアセ)、ディナータイムは店内ワンちゃんNG だったのが閑散時期に限りOK になるそうですウインクヒャッホーイ!!

ただし、

①毛があまり落ちないように洋服を着せていただくこと

②トイレのマナー

③フロア貸し切りにするので、要予約

との事ですOK

次回はワンズ連れて行けるかも…


こんな至福の時を堪能し、ワンズが待つ山荘へ帰ります車

そして翌日も食い道楽な休日が続きますおねがい