かわいい子達に弱い男子 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日はアジりティレッスンの日あしあと



今回はレオちゃんとコロンの組み合わせ!
二人とも男盛りのお年ですウインク

少し早く着いて車から降りると中ではドッグショーに出るのであろうトイプードルちゃん達がいっぱいびっくり(勝手にお写真撮れないので写真はないですが…)

レオちゃん、この子達にモチロン興味津々ラブラブ

行くしかないっしょ!




それを見ているちび男子

ボクだってトイプードルなんだけどなぁ!

見た目もあちらの方々はお品があるアセアセ

レッスンちうは写真を撮る余裕はなくプンプンレオちゃんは時々かわいこちゃん達に気をとられることもあり、コロンはハイテンションでウォーキングもピョンコピョンコ跳ねてタラー

ちと疲れましたが、2匹ともゆるーく頑張りましたニコニコ