悪魔ちゃんズ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今月末はハロウィンですねハロウィン

実はあたくし、英会話講師なんぞやっておりましてこの時期はお菓子の用意や飾り付けの準備でナーバスになりますアセアセ


数年前迄は家の前には電飾でピカピカキラキラにしたり教室(リビングですが…)たくさんのデコレーションしてましたおばけ

ここ最近は小さい生徒さんも少なく中学生が多くなってきたこともあり。デコレーションもしなくなり、質素(シンプルともいう)になりました

これだけです口笛

雨で散歩出来ないのでワンズを飾ってみましたチョキ

チッコロいいんじゃなあいラブラブ二人のカチューシャがでかすぎますがね笑い泣き

アンジュさんのお顔が不満そうですが…
悪魔ちゃんというよりも闘牛??


ちっとバックを加工してそれなりに見えるかなウインク

お天気が悪いとママにいじられる悪魔ちゃん達です!!