お久しぶりを那須で | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

日曜日の朝曇りですが、今にも降りそう傘

ちゃちゃっと散歩して午前中はの~んびり

今日はランチはAL友が那須にいらっしゃるという事でランチを一緒に

なすべん@ TOWA ピュアコテージ

小雨が降っていてランには行けずタラードロドロになりますえーん
し、しかし、食べ終わる頃には雨が上がりましたチョキ

フォレストヒルズ内のランならば貸切り状態だし(こじんまりしているけれど)、ウッドチップなので足がぬれても汚れない!





みんなそれぞれマイペースウインクそれがいいんですグッ

フィーカママが用意してくれたハロウィン衣裳ハロウィンおばけお借りしました




アンジュがカチューシャを取らなかったのが不思議びっくり
みんなお座り上手に出来たのでフィーカママにご褒美頂きましたラブラブ

このあとはスーパーダイユーまで裏道ご案内してバイバイしましたパー

ウルル君とフィーカちゃん、可愛かったなぁハートまた遊んで下さいねおねがい

夜は二人BBQ &お好み焼き



家の中からはジーイッと見つめられ




こんなお客さんも…


焼きそばもして二人BBQ は終了!
翌日は早めに帰ります


お天気はいまいちだったけど楽しかった1日でした!!

翌日へとさらに続きますニヤリ