わっぱ飯旨し | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

またまたやって来ましたぁぁぁん音符そう、那須に…

朝散歩

逆光になってしまったけど、朝陽の眩しさが際立ってなんだかいいんじゃないかなグッ


眩しそうであっちの方向見てますねびっくり

念のためランは行かず周りを散策あしあと


ひさしぶりの那須での3ショット

ランチは長男と彼女と待ち合わせ(ワンズはお留守番です)

わっぱ飯の「おだやか」


遠くからだとこんな感じ


素敵なお庭


テーブル席


お座敷から見える景色

ご主人と奥様がお店の名前のように穏やかな方でした!



主人と息子の彼女がきの



長男が海鮮



私かおだやか

とても美味しかったですラブ

食べた後は家に戻り、ワンズを連れて紅葉狩りに行きまあす紅葉