デート散歩と王子 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今週月曜日の夕方の散歩はレオちゃんとアンジュの2匹で…ハート

ひさしぶりだね、ふたりだけはラブ


レオちゃん、クンクン

あまり長いとアンジュの「ヴォ~」とお叱りがタラー
でもめげないレオちゃん~そんな所が好きよウインク


土手の両側はなんの雑草だがわからないけど、大人よりも背丈があるびっくり


グイグイ行きますねあしあと


2ショット

他に人がいなくて良かったよグッ

次の日の朝散歩はいつものメンバー


芝生に入るとアンジュでスイッチが入りグルグル走り回り、それをおちび達が止めろと追いかけて私は目が廻るうずまき


王子が葉っぱを持ちながら「どうじょ!」と差し出してくれた~なんてかわいいのぉ~




その次は芝生の塊もくれた照れ

涼しくて気持ち良かったねチョキ
お天気が良くなったらまた行こうね♪

最近はお天気が悪いですね傘
秋晴れ太陽待ち遠しいなびっくり