昼間のドッグラン | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今はお盆休みですが我が家にはお盆休みはありまちぇんえーん

がしかし、午後に時間が出来たので真っ昼間にドッグランに行くことになりました晴れ

なんて無謀なポーン

と思われるかもしれませんが…


ダイジョーブです!ミストがありますよ爆笑


シュワッ~とねグッ

まぁ、空いていてラッキーチュー

ヒャッホーイラブラブ





ミストがあるから気持ちいいぜ音符



楽しくってへんな顔ガーン





トイプーちゃんのお友達がチョーフレンドリーで一緒に遊んでくれましたニコニコ追いかけられる事が多かったけどね!!

お水でも遊びましたのOK

だ、だれ?



だから、だれ?



アンジュでしたかタラー

と、わからなくなるほどのぬれねずみぶりギザギザ

でもこんな顔見たら土曜日にシャンプーしたばかりなのにガーンと思ってもまぁ、いいかっ爆笑下矢印

楽しいんだね


水遊びはやめられねっすピンクハート



因みにチッコロも入りましたが、チップはドヨヨ~ンガーン、コロンなんてさっさと脱出してしまい写真とれずアセアセアンジュだけが楽しんだ水遊びでした!

これからもまだアンジュの水遊びに付き合わされる小さいお兄ちゃん達なのでしたジャンジャン








また見てねキスマーク