雨の那須の楽しみ方 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

塩原でお昼を済ませたら那須に戻って来てNaozo でベーグルを買いvVamos

ワンズはここが大好きですドキドキ



私はマラクジャジュース!!(真ん中の写真)
フルーツの一種で甘酸っぱくておいすぃ~💟
主人は田辺農園バナナミルク!!(上の写真)
これは濃厚て甘くて旨し💟
どれも飲んでみたいドリンクでしたビックリ


ものすごくくつろいでいるしにこ




だからチップちゃんもほのぼの顔



ゆっくりまったりの時間を過ごし、クーロンヌでパンを買い。ダイユーで夕飯の買い出しして家に戻ります車

夜は先週に引き継ぎ二人BBQ

ほんとは長男が来るはずなのですが、ちょっと遅くなるとのことで先に食べちゃいますスマイル



最後にモロコシが旨かったI

ん?視線を感じるI



見てましたね~(^^;

食事が終わって寛いでいると来ました、お兄ちゃんLOVE


明日は久しぶりに遊びますかラブラブ