変身~! | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日の午後の公園散歩はギリギリセーフで雨をのがれて出来ました👍
今朝も蒸し暑かったけど歩いたよ足跡

2匹は仲良く見えるけれど、実は我先に行こうとしてる汗


この方はゆっくり後からねにこ

前に行くのはアンディ君とレオちゃんスマイル

お二人は落ち着いて歩いているグッド!
周りのおじさん、おばさんはレオ家とアンジュ家を静かな方とそうでない方と呼んでいるとかいないとか…ひよざえもん がーん

先週末は大人しいと言われたこの方は…

家に戻ってご飯、お手入れした後に超怒られたのでありますムカムカナニガオトナシインジヤーゾゾゾ

走りまくった挙げ句チップを襲いこのように今は小さくなっているわけですビックリマーク小さくないかってん

少しは反省したかなはてなマークしてないね、きっと笑