嬉しい偶然 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

日曜の朝も散歩はいつも通りランまで…


風か気持ちいいね晴れ

たくさん走っておくれ~(≧∇≦)


最近はこのボールにはまってますぅビックリマーク

今日のランチは清流の里

私は天せいろそば

夫は黄金のカレーうどん
お店イチオシのメニューです👍

ここで若いカップル(羨ますぃ~)にワンズは可愛がってもらいましたラブラブ

このあとはツツジを見に湯本方面へ…車八幡のツツジはもうすぐ終わりそうなので見に行こうということになりました~年のせいかしらねあせる





キレイだね~おんぷ

帰ろうと車に乗り込んだその時に…目

ALステッカーが貼ってある車が通りすぎマジィ~?って事で声をかけさせて頂きましたよスマイル


そして続く(^^;~