さまぁ~カット | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

2ヶ月ぶりにチップ&コロン、トリミングしてきましたスマイル

5ミリという超サマーカット晴れ

左手のチップ
足を揃えとりますラブラブ!モデル立ちですなビックリマーク
我が家ではトリミング後のチップはドビーと呼ばれています(^^;そう、あのハリー・ポッターに出てくるにこ






真ん中のコロン
足は細っいのに胴廻りはまん丸です涙

右手のアンジュはお付き合いべーっだ!一緒がいいんだね♪二人が帰ってきたら大喜びでしたラブラブ

今朝の散歩も公園に行きました!



サラダバー?



水分補給もオッケー牧場グッド!


帰ってからのお手入れはとっても楽チンでした👍
サマーカットはやめられませんチョキ