ビービーQ~ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨晩は隣同士3家族でBBQ やりましたあげ

ワン達はお留守番ですビックリマークなんせ吠えちまいますからね涙

買い出しも今回はママ達でわいわいと大笑いしながら笑行って来ましたグッド!





子供達も大きくなりました目

毎年恒例のBBQ !始めた時にはまだまだ子供達は小学生にわとり

それが結婚した子も、彼氏と一緒に参加する子、みんなほとんど社会人となり、メンバーも増えて来ますLOVE



長男と隣のママとの2ショットチョキ



3家族はこれからもずっと仲良しですハート②