大変な事になっていた | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

日曜の朝もランでの散歩溜め息途中ほとんど車が通らない道I


次男がアメリカから買って来てくれたTシャツがデカイ汗ほとんど脱げているような…

ランに行く事がわかっているので近くまで行くとハイテンションあげあげ


コロン、跳んでますI楽しい~ね

貸切状態なのでお座りや伏せの練習もね♪7

家に戻り9時半に起きてきた次男を急がせペニーレインへと急ぎますI


ALちゃん達のもふもふ祭にご挨拶

皆さん、既に集まってらっしゃいました!

バグちゃん、何回か会っていたのでわかってくれてたのかそばに寄ってきてくれました~めちゃめちゃ可愛いI~



お久しぶりのケイティちゃんにも会えて嬉しかったですLOVEアンジュと似ていると言われているけどケイティちゃんの方が小顔で女子力アリアリですスマイル
手前にいるトイプーのココちゃんもフレンドリーで可愛かったI


シャムスちゃんにも再会出来ましたI

そしてこんな素敵なアルバムを作って下さいましたおんぷ

素敵なアルバムに家族一同大感激ですI
 他にもたくさんのALちゃん達がいて癒されましたI

お話させて頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


そしてそして…
実は土曜の晩、9時過ぎに我が長男が~

足を怪我したようです

でも軽い捻挫で問題ないようでした(≧∇≦)
良かったぁビックリマーク