美味しそう | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

アンジュと同犬種の飼い主さんが開業され、早速ボチりまして今日届きましたスマイル
 



馬肉ジャーキー・生馬肉です全肯定!
聞いただけでもヨダレが出てきそうな響き!!
もちろん無添加、無着色でワンちゃんの健康を考えた安心安全なフードです👍
他にもたくさんありましたYO !!!


ドライフードは「ナチュラルハーベスト」を取り扱っていますラブラブ

http://www.zuttodog-food.jp/



美味しそうな馬肉に思わずシャキーンッビックリマーク


ウマウマあげたから「大五郎」ヘアさせてね♪



馬肉は周りのワン友におすそ分けしたら、みんなものすごい視線で見つめられちゃいましたにこ


Android携帯からの投稿