同じがいいんだね☺ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

アンジュを迎える前から買ってあったチップとコロンのPコート!超可愛いのに超お安かったのですスマイル




そろそろ着せてみようかな♪と試着タイーム!!

それぞれに着せていたら、アンジュが「ワンワン!」と吠え始めあせる

どうやら「アタシモー泣」と訴えているようですわらい




だから着ましたグッド!サンタクロースクリスマスツリー🎅

アンジュもチップとコロンと同じようにしたいのね怒

ただなにを着ても丈が短い(決して胴長なんて言ってません汗)



Android携帯からの投稿