貸切りだぁ~♪ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今日はレオちゃんとアンジュのラブラブ❤ドッグランデートになりました。

レオちゃんのお兄ちゃん、アンディ君はお昼寝ちう💤

チップ&コロンはお留守番涙
だって昨日チップちゃん、同じくらいのトイプーちゃんにケンカ売っちまいまして汗ランでは今まで無かったので焦りました汗
なので今日は連れて行くのはちょっぴりためらいまして、コロンはとんだどばっちりですけどねビックリ 9

ランに着くと誰も居ません!!!ラッキーチョキ



レオちゃんのスタイル!お尻がキュッと上がっていてカッコイイですねぇアップ




二人引っ付いたかと思うと




アンジュ倒れ込みぃの






何してるのさ~!



ちょっと休憩!!


またまたテニスボールを見つけましたおんぷ


そばにつかせてお座りからの、

ハイ、Go ビックリマーク
捕ったら戻っておいで~(^o^)



このテニスボール、ほんとは黄色です(^^;
泥りんちょになってましたね怒

一時間ほど遊んで帰ったら今度は3匹で近所のお散歩をお友達としてきました5色

でも全く疲れを知らないお嬢でしたキャハハ





Android携帯からの投稿