アンジュは日本女子? | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日はサッカーのW杯サッカーがあったので午後から道満ドッグランへ…


ミストシャワーもあり、折りたたみのチェアもあり、なんと言っても木陰があるグッド!

そこにはALちゃん達も集まって居ました!プチプチオフ会になりました☺

我が家は主人がエアコンで風邪をひき、急遽長男の出動です!途中でレイラ家をお迎えに行きいざ走れ~♪




アンジュは他のお友達とあまり絡まず長男と私のそばを離れません💦



みんながおやつを貰っている時も

後ろの方で…待つ!


遠くから見る!

ってな感じですあせる



こんな写真ばかりです


が、唯一元気に走り回ったのがサッカーボールでの遊び足あと


ランにいたおねいさんと…(若い子がいいのかしら?)

4時間程遊びまくりました👍

帰りにレイラちゃんと2ショットラブラブ女の子同士ですけどね(*^^*)


あ、アンジュちゃん、顔でかいガーン

今日来ていたALちゃん中でも堂々1位の顔でかワンちゃんでした(^-^;



Android携帯からの投稿