トリミングしました♪ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今日はアンジュのトリミングの日でした☺朝8:30にお迎えに来て頂き戻って来たのは17:30!!
Familleさん、ありがとうございますm(__)m

シャンプー、カットの他にハーブパックもしたのでお手入れも楽になるね👍

Familleさんで撮って頂いたお写真です☺

帰ってから散歩に行きましたが、お友達と会って道路でゴロンゴロン💦
おいっ、綺麗になってきたばかりなのに(ToT)

まあ、いいかっ!

夜はさすがにお疲れモード(^-^;

艶ん艶んですな✌

ぴかぴかですな✌

お疲れちゃーんf(^_^;

この気持ちいい状態はいつまで持つのかな?

連休はランしまくる予定ですけど…  



Android携帯からの投稿