生がお好き? | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日は次男の誕生日のお祝いを義母と一緒に「味市場」で…

2階の窓越しから見える景色はこんな感じ✌

お料理はランチコースです!




アジアンテイストでウマナミ(美味しいという事です)でした👍

それはさておき、夕飯の仕度をしている中、ちょっと目を離した隙にアンジュさん、

ロールキャベツをしようとキャベツに肉を巻き巻きしてカットした物を2切れほどパクリと盗み食い(ToT)
うまそうに食べているではあーりませんか💦

先日お友達のレオちゃんが生の牛肉を食べてしまった話を聞いたばかり!!

いくら仲良しでもこんなところもおんなじとは…トホホ(;´д`)






Android携帯からの投稿