ムラムラ… | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

只今、アンジュさん初ヒート中で外出はあまりできません!今日は雨なのでちょうどいいっか(^^)  

家の中では悶々とする2匹のおす!




コロンは普段はアンジュのそばに行く事はないのですが、今はこんな感じ



チップさんも同じくですが、私がスマホを近づけるとサッと何事もなかったかのように離れます!


でもアンジュの居た所をクンクン(((^_^;)

「チップ!!」と声をかけると今度はアンジュと戯れます!



一撃喰らって、


このように…f(^_^)


まだまだ悶々した日は続きそうですね💧


Android携帯からの投稿