まだ食べる☺ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

寒いのにアイス食べた後「はしもと」というお店に行ってみたのですが、御主人がご病気みたいでクローズ💦ワンちゃん連れにはかなり評判の良い店だそうですが…お元気になられて再開出来ると良いですね!お大事にm(__)m



その後「コメリ」(ホームセンター)」に寄り、馴染みのワンちゃんの雑貨屋さん「Mr. Mac 」さんへ…

かわいいロゴのお店でチップ、コロンのクッションと手作りおやつを購入🌟



3時頃になって、「瑞穂蔵」は白米が売りだとあり、田舎御膳を食べに行きました!白米は釜戸で焚かれているので本当に美味いのです(*^^*)




風情があって素敵ですよね♪

汁物は味噌汁、団子汁、すいとんと3種類ありました!私達はすいとんを…


うめぇー(*_*)玉子は地鶏玉子で黄身なんてオレンジ色のにくいやつ!(^^ゞ
私は2杯、主人は4杯、次男は5杯戴きました(良く食べる家族です!ハ、ハッ(^_^;)

たらふく食べて東京方面へ向かいます!当然眠気と戦いながら、運転手さんを寝かさないように、定番のしりとりをしながらなんとか帰って来ました!
さあ、3匹に会えるぞぉ☺
寂しかったよう!!
(そのわりには良く食べてましたけどね(^^ゞ)



Android携帯からの投稿