那須のお家に泊まり☺☺ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今日は那須のお家に泊まりです(*^^*)しかし寒いです!ダウンソックスが脱げない💦




お昼はパン屋さんで(名前忘れた!)





夕飯は「寿楽」で那須和牛を戴きました🐮めっちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)いつもは超混んでますが、オフシーズンなので待ち時間はほとんどなかったです(*^^*)



チップとコロンそしてアンジュは大丈夫かなぁ?早く3人をランさせてあげたい(>_<)

だってだあーれもいないので貸し切りなんです!




Android携帯からの投稿