やられました | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今日の午後の散歩の時でした!前方からお友達のワンちゃんが…

アンジュは大興奮😤

その時でした(;_;)

あっという間に私のダウンが…

アンジュによって裂かれてしまいました(TT)




歩く度に背中からしろーいダウンが強風によりファーっとたなびいて、私はまるで「天使」!!
しかも大量に(;_;)

ユニクロだからまあいいかっとあきらめています(泣)
代わりに子供が着なくなったダウンを引っ張り出して散歩用に…
まだまだいたずらは続きます(^^ゞ

Android携帯からの投稿