忙しい | 和の成長記録、時々メラノーマ、アラフィフ英語

和の成長記録、時々メラノーマ、アラフィフ英語

2008年生。3歳で診断を受けた時は何日も眠れなかった。就学前判定で支援級入学。3年生からは通常学級へ移籍。現在私学中へ通ってます。

2018年の春、私がメラノーマの診断を受けました。

2022年から仕事の必要性が増してきて、避けてきた英語開始

今週、仕事忙しかったーネガティブヘロヘロ


3日間の出張。たくさんの人に会うのは、楽しくもあり、基本的に内向的な性格なので疲れもする。そんな時は頭が休まらず、眠れなかったりもする。


来週は主催する初めての企画があるのでさらに忙しい。それが終われば一息だグー


GWまでもう少し!




今日は疲れすぎて午前中全く起きられず、和は大好きな胡桃パンを食べてひとり登校していきました(夫は常に週末の朝は遅い)。


午後から買っておいた生地を持ってソファカバーの仕立てと、ついでに仕事しに近くのパン屋さんへ。




自転車走らせながら風が心地よくて、でも、いつかこんな風には地球に住めなりそうだな、と思ってしまいます。


環境破壊と地球温暖化。まずいところまできてる。


そうはいっても、明日はヘアカット行かなきゃという日常もあるんですよね。