「海のはじまり」

前から思っていたんですが、

池松さんと大竹さん、

顔似ていませんかね。

時々そう思うんです。

役柄がそうからかもしれませんけどニコ

 

血縁関係が大事かといえば

「降り積もる・・・」のように

親ガチャにあぶれた子たちもいるし、

血縁関係ではないのに絶対的な信頼をする場合も。

家族って何だろうゲホゲホ

もともと他人同士が結婚して

共通の子どもができて

って感じで家族をつくっていくもの。

なかなか難しい問題ですショボーン

「おまえ」って言い方、よくないですねえ。

 

成田さんのドラマ終わっちゃいました。

愛ちゃんも前からかわいいなって思ってて。

役の上だけど

2人は幸せに穏やかに暮らしてほしいな。ニコニコ