「虎に翼」

とうとう爆発です、そりゃそうですよ。

ナオアキからいろいろ教わって暗いトラちゃん。

夫婦げんかと一緒ですよね。

ユミちゃんを連れていくのかしらあせる

 

「海のはじまり」

さすが大竹さん、せりふなしの表情だけでの演技。

素晴らしいです合格

背中でも語っています。

暗すぎて夫はリタイアですって。

私は目黒くんが意外といい演技するって感心したので、

見逃しで見ていきますよニコニコ

 

イマジナリー、はやりなのかしら。

「虎に翼」のユウゾウさん、

「マウンテンドクター」のお兄ちゃん。

こちらはさすがにびっくりでしたびっくりマーク

 

「新宿野戦病院」

クドカンさんの脚本だし、

ユウゾウ、ナオコト、ウメコ、ウンノ先生と

出演者がかぶってる、かぶってる予防

小池さんもらしい役柄で、

楽しく見られそうです合格