「虎に翼」

出ましたねー、岩ちゃん、じゃなくてハナオカさん。

ジンボ・クドウ対決にどう関わっていくのか、

トラちゃん、自分をどう出していけるのか。

ハナオカさんのアドバイスが待ち遠しいわアップ

今よりずっと女性にとって生きづらい世の中、

そこをどう切り抜けてきたのか、

三淵先生を知りたくてドラマを真剣に見ていますよ照れ

 

「Destiny」終わっちゃいました。

昨日だけで終わるのか心配でしたが、

いろいろつながっていたということで。

でも、

なぜカナデとマサキは付き合ってはいけないのか、

そういう運命だったというのはどういう意味なのか、

タカシさんはとてもいい人で、

かといってカナデは元のサヤには収まれないはず。

思考力低下中の私にとっては疑問のままです汗うさぎ