「Destiny」

カナデとマサキの受け答えを聞いていると、

ぞっとする部分と、

どうしても聞きたいというカナデの心情が

表れている部分があって、

実際はこうではないだろうねと思いつつあせる

マサキはやっていないでしょうね。

誰かをかばってる??

 

で、カナデの後輩の事務官カジくんって、

引越センターのCMのキラキラくんだよねニコニコ

 

ウメダ夫妻も気になるけど、

今後の展開がすごく気になります。

 

「虎に翼」

トラちゃん、誰とでもいいから結婚するって、

今の世の中ではあり得ない決断だけど、

時代が時代だからね。

ハナオカさん、婚約しちゃったし。

お母さん、少しうれしそうではありますねえニヤリ