「不適切にもほどがある!」

終わっちゃいました泣くうさぎ

でもね、さすがクドカン、普通に終わってないよねー。

人間、「穴」なるものに興味は湧きますからニヤリ

ましてタイムトンネルとなれば、それはそれは合格

のぞきたくなるし、行きたくなりますよね爆笑

渚っち、幸せになってねアップ

とはいえ、子を託したのは元旦那なのかしら。。。

文句言ってたねえ笑

 

バスを乗っ取った大学生、もしやと思ったら、

やっぱりR-指定さんとDJ松永さんニコニコ

昭和の教室で思わずライブとなり、

井上くん、ノリノリでしたねニコニコ

最高ですクラッカー合格アップグッド!爆笑

 

それで裏でやっていた「解体キングダム」を

NHKプラスで見ている最中ですが、

とっても面白いわ合格

新宿駅、先月通ったけれど工事してるとは

全然分かりませんでした。

スーパーなべぶた作戦ね、いろいろ考えるんだ。

まだ半分なのでこれから続き見ます照れ