「不適切にもほどがある」

どうしようかなと思いながら見てみました。

えーと、息子が産まれた頃ですニコニコ

あんなんだったかなあ。

そうね、バスには必ず灰皿、もちろん乗用車にも。

先生の体罰っぽいのもあったよねえ。

中学の時、並んで平手打ち受けましたあせる

ババア、ジジイって普通に言ってたし、

レース使いの電話カバー、懐かしいほっこり

親より早く取らないとエライことになりますもんダウン

娘役の子、大変だろうね。

聖子ちゃんカット、せりふ、衣装などなど。

 

ちょっと大げさかなと思いましたけどね。

ああ、マスター、袴田さんなんだ!!

いやあ、昨日は分からなかったし、

磯村くんも2役?やってるんだ、ムッチ先輩と秋津くん。

何回もお断りの文字が出たけど、

確かに今はあり得ないことがたくさんありましたねえ。

生きてる化石って言われるのも当然ですか泣くうさぎ

ミュージカルのあたりで「ドキュメント72」に替えちゃった。

昭和のおじさんは脱落だそうです。

面白いけど面白すぎで見逃しはどうしようか迷ってるうーん