「院内警察」

オープニング曲はSennnaRioさんの「NOD」

いい感じのアップテンポな曲で好みなんですが、

詞を知りたくてYouTubeで見てみたんですけど、

やっぱり還暦過ぎのおばちゃんには無理でした汗うさぎ

でも、曲はすっごく好きアップ

エンディング曲はEveさんの「pray」

こちらは分かりやすい言葉です。

甘くて優しくてドラマの一件落着に合っています合格

 

「ハコビヤ」

真夜中なので見逃しで必ず見ているドラマです。

20分そこそこなんですが、とっても内容が濃いんです。

田辺さん演じるマスターと

杏奈ちゃんのバディいいですねー。

杏奈ちゃん役は元日向坂の子なんだ。

オープニング曲はクボタカイさんの「gear5」

6でもない5なんだニコニコ

トランク、どこまでも運んでいく、

一難去ってまた一難と、

ハコビヤらしいせりふがずらずらっと。

エンディング曲はオレンジスパイニクラブさんの「六号線」

これ、YouTubeでは見つけられなかったあせる

残念だけどドラマ見る時の楽しみにします照れ