明日からプログラミングスクールが始まる〜!

 

ってことにドキドキです。

 

そして、はじめましたブログ!

今まで手を出したことない分野だけど、新しくプログラミングスクールに通うことだし、記録も含めて書いていこうと思います!

スクールの開始は明日の15日。そもそもスクールを選ぶときも、ネットで検索して、オンラインミーティングを受けつつ、金額と自分のグータラさを鑑みて、きっと通わないと続かないだろう。。。と自己分析から思案したので、この時点でもまぁよくやったなと褒めてあげたい。。。

だけど目的はこの先に!

明日から始まるスクールは3ヶ月目までは初期費用だけで学べるところ。できるだけこの3ヶ月で自分のものにしたい!

最初のアンケートで、どこまでを目標にしますか?
って聞かれたけど、どこまでがGOALなのかも正直あんまりよくわかってないし、身の程知らずと思われるのも恥ずかしい...と思いつつ、ワードプレスのテーマとか作れるまで。。。とか言ってみました。

う〜む。3ヶ月でどこまで行けるのか、
とりあえず、いってみよ〜〜〜♬

 

心の声)

ドキドキ。だって今日はプログラミングスクール開始前夜!

♬夢だけ持ったっていいでしょ♬