わたしにとっての

カウンセラーであり、
メンターであり、
理解者であり、
イエスマンであり、
パーソナルトレーナーであり、
料理長であり、
草刈り業者であり、
育児の参謀であり、
財務大臣であり、
ワクワクさんであり、
電気を消さない人であり、
永遠の5歳児である夫と

結婚10周年だったもんで、
ヒルトン福岡シーホークの
寿司割烹ともづなさんで
ランチデート。

テン上げでございます。

ため息がでる美しさ。


お料理も、
盛り付けも、
景色も、
接客も、
スイーツも
レベチ。
来てよかった。


お料理が美味しかったから

夫が

『ちょ、料理長に挨拶したいw』とか

言ってて、

『待って待って!

1番安いコースだからやめてww

恥ずかしいわww』

って爆笑する変な夫婦だったわ。

ウケる。


夫のトイレ待ち中に
(お腹がゆるい36歳)
鉄板焼きのお店があるのを知って
『来年の結婚記念日は
鉄板焼きに行きたい』
早くも催促した。
あと、365日指差し

二つ返事で快諾だった。
さすがは、うちのイエスマン。

結婚20周年には
白金にし田で
1人2万円のランチを
堪能できる大人になること。
食いもんのことばっかだな

道中も、
ランチ中も、
ずっと喋ってて

気づきとか、
悩みとか、
育児の愚痴とか、
反省とか、
仕事のこととか、
話題は尽きず楽しすぎる。

たぶん、
わたしの話、
半分も聞いてないんだろうけどw
この人と結婚してよかったと
思えるんよね。楽しい。

今年も
仲良くしてもらいたいもんです。

帰りにTSUTAYA寄って
好きな本(中古)を
好きなだけ買ってたら
5000円も遣っててビビった。


しかも、
娘たちのお迎えの時間に
間に合わないかもしれなくて、
高速乗って帰ったよ。
帰ってからドッと疲れたよ。

焦ったけど、
これも我が家らしいね、って
笑って済ませたよ。