ねぇ、聞いてー♡


今月末で

結婚10周年なのね。


毎年、結婚記念日は

ランチ行くか、

ケーキ食べるかして

わたし1人で浮かれてるのね。


今年は

ホテルの

アフタヌーンティー風お寿司で

ランチするの。

楽しみで、楽しみで、楽しみ…

ふふふ。


毎年、

わたしは浮かれてて、

(おちつけ)

夫は

わたしに付き合ってくれてるって感じなの。


だけども!

先日ね、

『結婚10年だから

一緒に時計買わない??』

夫から提案されて。

嬉しすぎる…悲しい飛び出すハート


お揃いとか

苦手だと思ってたァァー。(心の叫び)


結婚記念日も

気にしてないと思ってたァァー。(心の叫び)


何も考えてないと思ってたァァー。(心の叫び)


なのに…

なのに…


ちゃんと考えてくれてた事が

嬉しくて、

嬉しくて震える🫨


この時計なの♡


サプライズせず

事前に相談してくれるのが

さすが、うちの夫さま。笑


色の好みもあるし、

値段もあるからって

言い訳して(笑)

サプライズは断念したらしいんだけど、

優しすぎるぅぅ〜


届くのは9月なんだけど、

楽しみが増えたわ♡


2本で¥34,750したけど、

10年記念だからいいよね?!ニコニコ

散財するタイプです。