次女の4歳のお誕生日と、

日々の怒りすぎによる
罪悪感を払拭するのと、
こちらの都合

今後の取引を円滑にしてもらうために
お願いだから一斉に喋らないで。

3姉妹を接待しに
某ミュージアムに参戦。

真顔の方もいらっしゃいますが

楽しんでおられます。


前日に
『楽しみすぎるっ!!』
ワクワクしてる
長女次女のお顔を拝めたので、
うん、行ってよかった。
三女はよく分かってなかった。

今日は怒らないと肚に決め
いざ、出陣。

至るところに
みんなのヒーローが
いらっしゃって
三女、大歓喜!


ショーのお姉さんの
テンションに感心したり、

死んだ魚の目をした親御さんと
すれ違ったり、
うちも

買わないおもちゃで延々と遊ぶ娘たちを
無の境地で眺めたり。
おもちゃ屋さんでいいやん

5時間半も居たのに
『まだ遊びたい!』と言わしめる
某ミュージアム、
脱帽です。😇

子どもにとっては夢の国だね。
母はとっても
とっても
とっても疲れたよ…


それと、
アンパンマンの中では
バイキンマン推しで、

ドラえもんの中では
スネ夫推し

ミッドナイトホラースクールでは
ヤムヤム推し
分かる人いる?

左利き、
AB型の次女さま、
お誕生日おめでとう。
個性が爆発してる

喜んでもらえてよかった。