今年もまた一つ
歳を重ねました。
パチパチパチ

お誕生日の朝、
着替えてたら

背後から
夫が近づいてきて
羽交い締めしながら
『誕生日おめでとう』と。

愛情が猟奇的❤️‍🔥

お誕生日プレゼントは
事前に
グローバルワークのコートを
買ってもらっていたのね。
ふふふ、
めっちゃかわいい〜

それなのに!!

低音の
『ハッピーバースデ〜♬』
歌いながら
サプライズプレゼント
くれたのー!

え、ちょ、
スゴくない?!
サプライズなんて言葉が
あなたの辞書にあったのね?!(驚愕)

うちの夫は
『コレが欲しい』と言えば
二つ返事で買ってくれるの。

逆を言えば
言葉で言わないと
何もしない人なの。
指示待ち症候群なのね。

そんな夫が
サプライズ?
サプライズ?!
サプライズ?!

あり得ない…?
アリエールでしょう。
ってくらいスゴイ事なの!

それなのに〜…真顔
開ける前に
『ヨガマット!』
言い当てちゃうダメな嫁でごめん

ヨガマット欲しいな〜と思いつつ
忘れてたから(おい)
嬉しい。

お誕生日当日は
日曜日だったので
家族で動物園行って

近すぎる


動物より
どんぐり拾いに夢中♡

どんぐりしか勝たん。


見せに来てくれる。


イロチのパーカーなんだよ〜♡


なんやかんや
帰りが遅くなり
白い丸いケーキを買えなかったので
(ただのスケ管ミス)

お誕生日会は
翌日へ持ち越しになったけど
楽しいお誕生日になりました〜飛び出すハート

『まぁ、
うちの旦那にサプライズは
あり得ない…』
と思ってるそこの奥さま。

アリエールでしょう。