前回の投稿で
強気で誰も救われない正論
投稿したけど
今回は弱気のターン。
(気分の高低差で耳キーンなるわ)

レスになる前に
話し合っておくといい!とは
思うんだけど。

人って、
気づいたときには
時すでに遅し、な事多いじゃん?
だって にんげん だもの。

そこから
どう卍解挽回するか、が
人間力の見せどころ。

わたしは
レスられたくないから
レスられさんの味方なんだけど。
(レスるヤツ撲滅運動したいくらい)

レス解消には
どうしたらいいかを
夫と話し合ったの。
(これ誰得なん?)

男性側がレスってるとき。
媚薬を飲ませる。
(あかんやつww)
青いお薬をゲットするのじゃー。

個人的には
これ↓が気になる…♡

女性側がレスってるとき。
目の前のレスが
原因じゃない事が多いから
まずは
長期戦になる覚悟をもつ。
そして
家事、育児、その他の不安事を
少しでも軽減してあげる。
その先に
夫婦の×××が…!?

※万人に有効というわけでは
ありません。

そうは言っても
性欲の有無もあるし、
ホルモンバランスの変化もあるし、
ブラック企業のせいもあるし、
病気や体質もあるし、
一概にヤリまくれとは言えないけど
(そこまでは言ってない)
ひとつのコミュニケーションである事は
事実だからね。

おセッセだけが全てではないけど
仲良くするために
コミュニケーションの手段は
多いに越したことはない。
(ただヤリたいだけ)
だって にんげん だもの。