結婚8周年。

今年も無事に婚姻関係を
焼き鳥屋さんにて
更新して頂けました。



ビールとメロンソーダで
夫婦の盃を交わす〜
(凄んで読んでw)

この8年、いろいろあった。

わたしが家を出たり、
家出したり、
出産を3回経験して
今は家出しなくなりました。

夫は仕事を辞めて
流行りのフリーランスになり
約400万の借金を作り
サラリーマンに戻り、
今は娘たちの執事奴隷です。

夫がどんな行動をしようとも、
わたしの機嫌次第で

『余計なことすんな!!』
思う日もあれば

『も〜しょうがないな〜笑』
思う日もある。

夫の行動に良し悪しは無く
すべてはわたし次第。
わたしの機嫌次第。

母親の機嫌がいいと
家庭が平和だよね。

つまり、母親次第。
つまり、わたしがネ申
(ただのやべー奴)

世の中には
たくさんの夫婦の関係性が
あるだろうけど
わたしは
うちの夫婦の関係性が気に入っている。


そして、
こんなメンヘラ女を嫁に迎えてくれて
あざまーす。

9年目もよろしくどーぞ。

私「もう別れる!」
夫『分かった…』
私「なんで引き止めてくれんの?!怒」
というタイプのメンヘラです。

『うわ!めんどくさい嫁』と
思ったあなた。
いいね、してね。

約400万の借金があるけど
今日もわたしは生きてます。