毎日毎日、暑くて参ってます💦

が!

なんと、こんな素敵な告知をすることが………


私、絵本を出版させていただきました🙇‍♀️✨

その名も、

「おにぎりパンダのあいぼうオーディション」🎉



↑Instagramでの告知画像なので少し前ですが、すみません!!



出版させていただいたのは、

いしだえほんさん📕✨


こちらから試し読み&購入できます!


雑誌や書籍の挿絵は担当させていただいてきましたが、自分の名前でストーリーを世の中に出せるなんて…✨

いしだえほんさんに沢山サポートいただいて感謝です!



こうして絵本を出版出来たことや、

これから行われる展示会(しかもグループ展!)、

グッズも色々ご用意していますので

少しご紹介していきたいと思います💕



私がアツ〜〜〜〜イ想いを込めて作った絵本のことも、もちろん!!!ブログにも書きたいと思います😍💪💪💪✨



本日は1つ可愛いグッズをご紹介♪

ご協賛いただきました↓

STICKER APP


STICKER APPさま🐼✨🍙

おにぎりパンダ、オリジナルステッカーをご用意させていただきました!!




かわいいいいいいいいいいい

(自画自賛)


台紙の裏にもプリントが出来たので

サブ名刺としてもいいな!なんて気に入っています😍💕







STICKER APP さんでは可愛いオリジナルステッカーが作れるのですが、作ってみたい💪✨という方向けに7/30まで(2023年)使える20%offクーポンをいただきました!


【D1G0T6】


ありがとうございます🙇‍♀️


良かったら使ってオリジナルステッカー作って見てくださいね!



では、また絵本のことや展示会のこともご紹介していきますね!

お楽しみに♪♪♪