久しぶりに三崎に行ってマグロを食べようと

 

先週も行けなくて今週こそと思っていたのですが

 

昨日は台風、今日はパパの用事と今週も行けなかったので・・・

 

 

 

スーパーで買ったマグロを茹でてさくひな

 

さくらさんちょっと多めです。。。

 

ひなちゃんはお腹弱いので少なめ

 

 

マグロを茹でている時から食べたくて騒がしいお二人で大変でしたが満足だったかなぁ

 

 

 

少ないひなちゃんさくらさんのも食べたくなっちゃったねラブラブうさぎ2

 

エアコンつけっぱなしなのでお腹弱いひなちゃん腹巻きしていますうれしい

 

来週は三崎に行けるかな~まぐろ

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村